始めます、投資

未分類

朝の散歩で、シャッターチャンス。

紫陽花の写真はよく撮っていたのですが、電車がいいタイミングでやってきました。

日曜日の朝。昨日は土曜日で、お休み。今日も日曜日でお休み。

公立学校の教員をしていたので、土日休むことは、ほとんどありませんでした。

定年後、女子ラグビーの監督したり、病院の夜勤したり。これも、土日、キッチリはなかったなあ。

今の仕事は、月から金、勤務。土日完全休み。

やっと、週休2日の生活になりました。2日休みがあると、のんびりしますね。いい感じ。

妻も定年退職しましたので、夫婦でのんびりしています。

私は料理が好きでしたが、いえ、大したものは作らないのですが、作るのが、好きなんです。でも、妻が、作ってくれるので、自分であまり作らなくなりました。これも、また、よし。

いままで、公務員でしたので、副業ができませんでした。妻も同じこと。このままでは、経済的にも余裕がある、とは言えないので、なんとか、増やす事をしていこうと考えています。

投資

元手がありませんので、まずは、元手がなくても、できるものから。

「Tポイントで株式投資」

ブックオフで見つけたので、ちょっと古いですね。でも、やってみます。ポイントでできるので、安心です。できれば、増資していきたいですね。

また、以前やったことのある、仮想通貨。2年くらい、ほったらかしでした。でも、復活させて、見ていたら、このところ、上がってきていますね。こちらも再度、挑戦。現在970円。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N89LO+FN831U+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


コメント

タイトルとURLをコピーしました