娘、帰る

未分類

こんにちは。昨日は家を出ている娘2人が帰って来ました。今日と明日、仕事が休みだそうで、2人とも連休。末の妹が私たちと住んでいますので、3人で帰宅。急に言うもので、夕食の準備ができず、テイクアウトにしました。

お決まりの、「餃子の王将」。6時過ぎに電話したら、出来上がりは50分後。日曜日の夕方、忙しい時に、すみません。

餃子8人前、炒飯3人前、酢豚、鶏から、かに玉各2人前。結構な量でしたが、ほぼ食べきりました。ダイエット始めたのになあ。ビールも500cc2本。

鶏からの揚げ方が、ちょっと変わっていた。前の方が、カリッとして好みだった。酢豚も、豚肉が小さくなっていた。寂しいことだ。

後で妻と話していたが、値段高かったよね、値上げしたのかな、て。肉も小さくなっていたし。

このあと、いろいろと、値上げが続くんですよね。こっちも何か、考えなくてはね。節約とか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N89LO+FN831U+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




コメント

タイトルとURLをコピーしました