雨天

未分類

こんにちは。雨ですね。とうとう梅雨入りですね。今日の広沢池ではありませんが、曇天ぽかったので。

5時に起床する習慣ですが、このところ、ちょっと、起きられてないですね。雨なら、なおさら。

朝のウォーキングもやめました。錬氣法も、ちょっと時間がなく、今日は中止。

義理の父親を病院まで送り、結構慌ただしい朝でした。

新聞記事に気になることが。

お酒と食道がんは、関係があると、キッパリ。

昨日も、ロング缶3本飲んで、妻に叱られていました。自己管理ができてないなあ。

これから暑くなるし、厳しい。でも、若い頃と同じようにはいきません。反省、and

新しい試み、挑戦しなければ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N89LO+FN831U+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




コメント

タイトルとURLをコピーしました