朝のウォーキング、さらに西へ

未分類

先日、TOKIOさらにの番組で、京都のロケがありました。いつも通っている道をTOKIOさんが右折、右折で走っていました。嵐山スタートでしたが、一番目の目的地はここでした。車折神社。くるまざきじんじゃ、と読みます。固有名詞は難しいですね。写真は、裏手の門。道を挟んで、京福電鉄、車折神社駅があります。駅の目の前が神社。

芸能神社があります。

表はこんな感じ。三条通から入ります。

芸能神社。芸能人、役者さん、舞踏家、等々、寄進されています。赤い板塀(でいいのかな?)にお名前が入っています。目についたものを少しあげておきます。

ご利益ありそうですね。明日へ続く。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N89LO+FN831U+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇DMM FX◇◆
口座開設キャンペーン!【最大200,000円キャッシュバック】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N89LO+FMMNG2+1WP2+6BEQB



コメント

タイトルとURLをコピーしました