朝のウォーキング、梅宮神社へ

未分類

おはようございます。今朝は残念ながら雨天です。ウォーキングは中止。

昨日は、梅宮神社までの遠征。一時間歩きました。途中で、きゅうりを買いました。三本百円。安いですね。

三条通から細い道を歩いて行きます。両側に民家が建っているので、道は昔のままです。古くは、牛車が通っていたのだと思います。だから、こんな状態。

木はそのままに。道が狭くなっています。

梅宮神社への往復は、約一時間。一時間歩くと結構歩数が稼げると思っていたのですが、約6,000歩。一万歩は中々ですね。

先日始める宣言した、投資ですが、ネオモバに口座開設の手続き中です。

仮想通貨も、取引はしていませんが、ググッと上がったあと、少し下がってきています。また、ほうこくしますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N89LO+FN831U+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





コメント

タイトルとURLをコピーしました