健康に向けて

こんにちは。中々毎日の更新ができませんが、頑張っていきます。

2歳年下の妻がこの3月で定年退職。妻は40年間働いたので、もう、働かない、と言います。

、、、

私、定年しましたが、働かないと。

とりあえず、大学の非常勤講師の仕事がありましたので、

夜のお仕事、病院の時間外受付の業務を行いました。

これが中々キツい仕事で。生活時間が逆転します。

でも、夜間業務も4月で終わりそうです。

友人が、日勤の仕事を紹介してくれました。

ありがとう!感謝しても仕切れない!

妻は、健康のために、今まで買ったことのないような、食材を買ってきました。

口にするものは、大切ですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N89LO+FN831U+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




コメント

タイトルとURLをコピーしました