ウチの住人

ライフスタイル

こんにちは。二回目の梅雨明け、て感じですね。昨日は、京都もいっとき、豪雨でした。運転中でして、ほら、テレビで見る、車が、水飛沫上げて走っていくやつ。「無理ちゃうかー?」て、見ながら、電気系統いかれて、止まるど、と思いながら、走っていくやつ。それに近かった。

さらに、水路の水が、噴き出していましたからね。そんな中、何を思ったか、高速に乗ってしまいました。今から思えば、無謀。危険。その通り。前が見えない高速て、怖いなあ。前で事故起こされたら、突っ込むしかないやん。一区間だけでした。

これは一般道の様子

今日は良いお天気でした。学校は、今日あたりから夏休みですね。

私、noteにも書いているんですけど、他の方の投稿見てたら、招き猫のことが書いてあって、東京の豪徳寺さん。

ウチにも猫二匹、犬一匹います。一昨日まで、ツバメも夫婦と雛四羽いましたが、無事旅立たれた模様。

割と、仲が良い。

こちらはオス同士。

こちら、お嬢さま。

三匹いると、色々とお世話も大変ですが、可愛がっています。

この先、娘も家を出て、さあ、夫婦と三匹で暮らしていくのかな、と思います。そうなると、大切な住人たちですよね。大切にしなくっちゃ。

毎年来てほしい、ツバメさん。

道中の無事を祈ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N89LO+FN831U+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





コメント

タイトルとURLをコピーしました