就活の結果

ライフスタイル

こんにちは。就活の結果が出ました。

夫婦住み込みで、学生寮の管理者。

面接を受けて、長く返事がこなかったので、

「不合格」かな、と思っていましたが、先週返事が来て、

再度、面接の案内をいただきました。きちんとした履歴書を持ってこいとのこと。

前回の履歴書は、妻はきちんとしたものを出し、

私は、ちょっと、他のものを流用して、出したので、

きちんとしたものを、ということでした。

13日の月曜日に会う約束でしたが、私の母が、ちょっと病状に変化があり、

妻だけ面接に行ってもらいました。

難なく、合格。大したもの。

私と妻は、公立の学校の教員でしたが、校種が違うので、

同じ環境で働いたことがありません。

まあ、世の中の夫婦、同僚から結婚、というケースもあるとは思いますが、

夫婦で同じ職場、というのは、私ら、初めてですので、

それは、新鮮な気分でいます。私は。今のところ。

四六時中一緒にいると、いやんなっちゃうかもしれませんね。

愛想尽かされるのは、私かと思いますが。

さて、今の職場に4月以降のことをお話しして、円満に身をひくことができますように、

準備しなくちゃ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額968円からの高速LiteSpeed採用クラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N89LO+FN831U+3JTE+61RIB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





コメント

タイトルとURLをコピーしました