列車に乗って

ライフスタイル

こんにちは。今日は朝から雪模様。

職場への最短コースは、京都の西北部、山道。プリウスで。

この分だと、積雪が少しあるかなー、て感じ。

前にも書きましたが、雪道は大の苦手。昔、四駆のハイラックスでも

ブレーキ踏んで、溝に落ちたことがあります。滑るねん。

今日は、JRに乗って、出勤することにしました。

太秦を出ると、馬堀まで、殆どトンネルですが、所々、

保津川が見えます。

さむげたん、な写真です。

途中の駅、保津峡駅は、こんな感じ。

八木あたりから、雪景色が本格的。

日吉町は、道路シャーベット状。車は、走行可能。ほとんど地元の人でしょう。

スタッドレス装備。

でも、一台ノーマルが紛れ込んだり、坂で止まってしまうと、もうどうしょうもない。

午前中も雪は断続的に降っています。これ以上降らないなら、

大きな混乱はないでしょう。

今夜から、明日の朝が、心配です。

皆様も、お気をつけください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額968円からの高速LiteSpeed採用クラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N89LO+FN831U+3JTE+61RIB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

メキシコペソや南アフリカランドも!通貨ペアも充実の【DMM FX】!


コメント

タイトルとURLをコピーしました