娘が感染

健康

こんにちは。お盆の間は、生活も不規則になり、中々更新の時間が取れませんでした。そうこうしているうちに、離れて暮らしている娘が、不調に。

熱発。風邪症状。

お盆の休み中に。職場に迷惑がかからないが、せっかくの休みに、かわいそうなこと。

8月14日に発熱。37度2部ぐらいで、「どうかなー?」というところ。でも、喉の痛み、頭痛もあるようで、症状としては、新型コロナ。ただ、熱がそんなに出ない。

妻と外出中だったが、急遽とって返して、娘のハイツへ。食べ物と、水分。体温計。熱さまシート。氷。カップ麺や、パン。ゼリー。ティシュにトイレットペーパー。至れり尽くせり。

元気そうだったので、少し安心。

でも、昨日から、コロナ相談センターは一向に繋がらない。どうなってんの?

昨日Amazonから検査キットが届いたので、検査してみたら、「陰性」。いいのやら、悪いのやら。

本人は、こんなにしんどいのに、陰性かい!て、納得しない。

電話相談した病院は、「陰性なら、受診せずに、そのまま、熱をコントロールして、寝ていてください。」

でも、昨夜は、また、38度まで上昇。下がったり、上がったり。

「マツコデラックス」さんも、同じようなことらしい。

風邪症状はあって、しんどいのに、陰性。ある意味、職場にはどう言おう?てなりますよね。まあ、盆休みだけど。

休みに入る前に、2人ほど感染していたみたい、職場で。接客の仕事なので、危険度は高いでしょう。

とりあえず、安静に。はやい回復を祈る。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額968円からの高速LiteSpeed採用クラウドレンタルサーバー
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N89LO+FN831U+3JTE+61RIB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




コメント

タイトルとURLをコピーしました