今日一日

今日のお弁当。ここ10年ほどは毎日私がお弁当を詰めてました。子どもの分と自分の分。給食もあったので、娘3人ですが、三つぐらい入れてました。

この三月で、妻が退職し、私がずっと働く羽目に。

ただ、お弁当は、私が入れる、働いていないのだから。と、宣うのでした。

ありがとう。

喜んで受け入れますよ。ずいぶん私が作ってきた。ぼちぼち、入れてくれてもいい、と思っていましたから。

入れてもらうと、やはり、上手です。美味しいし、手際が良い。サッと作ります。

私は、そんなふうにはいかなかったなあ。

夜は、こんな感じ。

サラダ。

まあ、見た目もいいし、美味しいです。

メインは。

スペアリブ。ちょっと焦げました。美味しかった。

また、明日、頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました